爽やかなオーラを放つ、初夏の野菜たち

7月 3rd, 2010

今日は、農産物直売所へ行く日。

いつものようにワクワクしながら車を走らせます。
「何か、新しい食材が出ていたらいいな♪」と思って。

お店のオープンと同時に着き、人、人で溢れかえっています。

小さくて可愛いオクラを発見。早くも最後の一パックでした。

つるむらさきは、先週より丈が伸びていて、
スリムになっています。

家に着く前、近所のおじちゃんが育てた満願寺ししとうが
軒先に出ていたので買いました。

どれもツヤツヤ美しい緑色。
初夏の野菜たちは、なんだか爽やかだなぁと感じました。

*    *    *    *    *    *    *    * 

本日のレシピはこちらです↓
“スペイン風オムレツ”で、食卓が華やかに♪

*    *    *    *    *    *    *    *         

著者/久末恵子の「料理サイト」
著者/久末恵子の「オフィシャルサイト」

★ランキングに参加中 ↓「応援クリック」して下さると嬉しいです。

◆料理ブログランキングを見る
◆レシピブログのランキングを見る

*    *    *    *    *    *    *    * 

>>愛され講座を含めた「熊本初の料理教室」はこちら

この記事をつぶやく! (*゜▽゜)ノ”

Leave a Reply