毎週ときめく、花いっぱいの家

7月 1st, 2010


週に一度、車で15分の所にある、農産物直売所へ行きます。

そこの近くは、長~い川が続き、両サイドに桜並木があります。
どんな時間帯もウォーキングをする人たちがいて、
私も何度か歩きました。川の近くで、緑も多く気持ち好いです★

小さい頃から豪邸巡りが好きだった私ですが、
この近辺は、やたらと大きく立派な邸宅が続いて、
つい、キョロキョロしてしまいます。

そこで一際目を惹くのが、玄関や壁を花いっぱいにデコレートした
素敵なお家♪色とりどりの洋花で溢れています。

お花を置いている家は沢山見かけますが・・・
家の雰囲気と花の感じが相性良いこと、色味、色々な品種の花の
コラボで一体感があること、これらを全てクリアしたデコレーションは、
なかなかお目にかかれません。

その貴重な風景に、いつも、ときめかされます♪ありがたいです。
(お写真では、少し伝わりづらいかも・・・)。

*    *    *    *    *    *    *    *  

本日のレシピはこちらです↓
10分で、アジアンスィーツ♪

*    *    *    *    *    *    *    *         

著者/久末恵子の「料理サイト」
著者/久末恵子の「オフィシャルサイト」

★ランキングに参加中 ↓「応援クリック」して下さると嬉しいです。

◆料理ブログランキングを見る
◆レシピブログのランキングを見る

*    *    *    *    *    *    *    *  

>>愛され講座を含めた「熊本初の料理教室」はこちら

この記事をつぶやく! (*゜▽゜)ノ”

One Response to “毎週ときめく、花いっぱいの家”

  1. Hema より:

    Unbvlieeable how well-written and informative this was.

RSS feed for comments on this post.

Leave a Reply