てんとう虫さん“久しぶり”

5月 9th, 2010

てんとう虫…1年に一度、見るか見ないかになりました。
とても可愛らしいフォルムと色合いですね。緑に映える!

そういえば、私の車も、アウディに続き~ゴルフも赤色。
ときどき、ショッピングモールからの帰り、車に乗ろうと
駐車場へ行くと、私の車の両隣も赤い車で微笑ましい光景。
あれは、意図的かな?と思ったりします。

最近は、ハチさんがどんどん減ってきているそうですね。
てんとう虫さんは減らないよう、環境が守られることを
祈っています。

今日のレシピはこちら♪

グリンピースの冷製スープ

ラー油入り炒飯

>>愛され講座を含めた「熊本初の料理教室」はこちら

この記事をつぶやく! (*゜▽゜)ノ”

Leave a Reply